今年もあと数時間で2015年にバトンタッチ。


一年お疲れ様でした。

そして

また新たなる年に

様々な人との素晴らしい出会いがあり

充実した時間が過ごせますこと

お祈り致します。




2014年は

様々な方たちに

お世話になった年でした、

手術もしましたし、

その前後にも

近所の方々、友人、映像や出版の関係者

病院の先生方、患者仲間、などなど、

健康の時では考えられない

自分の力ではどうにもならないことを

助けて頂き

ありがたさを身に染みたのでした。


なによりも

今は歩けて元気になっていること

ありがたい、

ありがたい

全てがありがたく

大げさないいかたかもしれないけれど

ありがたく思います。


有難うございました。


2015年も

どうぞよろしくお願い致します。


満利江