中川組の撮影で、私は7,8日と

静岡県牧之原市に行きました。


静岡といえば富士山、




お茶、そして、ちびまる子ちゃん!


そして安倍川もち



ありがたいことに

静岡市清水にすむ友人が

撮影隊を励ましに来て下さいまして、
たくさんの差し入れを2日間にわたり

下さいました。

それが、とても美味しくて、


やまだいちの安倍川もちも


駅などで売られているものではなく

お店で売られてる・よえり新鮮でやわらかくて

本当のおもち感を味わえるものでした。



そして富士山頂・・カスタードクリームとチョコクリーム





田子の月最中・・(ぎゅうひが入っている最中)

もう、美味しいものばかりで

三ヶ日のみかんも頂き、

追分ようかん・・

静岡の美味しいものばかりを頂きました。


こうして応援頂けるかたに、お越しいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。


フイルムコミッションのかたからも

お茶を頂き、待っている時間も


本当にリラックスできる、よい環境で

現場にのぞめました。

有難うございました。


映画の内容は

尊厳死のことをあつかったもので

心は重い空気になりますので

こうしたお心が

とても心にしみました。


中川駿監督も

7日発表で

NHKミニミニ映像大賞で

60秒の作品がグランプリを受賞しました。


気持ち的には追い風ですね。

これにのって

頑張って作品を作り上げてほしいです。

撮影アップは今日まで。


スタッフ、キャストのかたに

本当にお世話になりました。

私も歩くシーンもありましたが

無事に出来ました。

結構早足であるきました。


意見をたたかわせるところもありまして

・・・・

頑張りましたが、どんな感じにあがるでしょう。


来年には公開が出来る予定。

詳細はきまりましたらお知らせ致します。


どこからでも富士山がみえる風景。

素晴らしい!静岡!