ソチ冬季オリンピックも閉会。

様々なドラマがあり

感動・・・また感動・・


その中で

同じような高いレベルで

技を持つ人たちだからこそ

メンタルな部分で

特に様々なことが起きる・・・


そんな人間の人生の縮図を

みるような思いもありました。


人間が

競うものなんだなというのも

改めて感じたのでした・・・

人っていいですね。


身体をかけて

技やタイムを競いあう・・

その姿は

とても勇敢であり

清々しかったです。

メダルだけではない

感動・・も沢山ありました。


さて、2月も終わりの週となりました。

なかなか色々

進みが遅い私の生活です。

何事もひとつずつではあるのですが・・



とはいえ

道にはまだ雪が残っていて

まだまだ

寒い毎日ですが

頑張っていきましょう!