短編ホラー「TWINS」武田正章監督

のアフレコが終わりました。

監督さんから出演者にチョコレートのプレゼントが

ありました。

嬉しい!!



考えると

この作品は約1年おつきあいしたもの。

終わりました・・・・・・・・・・・。



子役の名倉美桜ちゃんは

小学生から中学生になりました


この武田監督というのは

かなり・・・変(かなりな褒め言葉です)な方で

作品作りの濃さは大好きなのであります。


ですから

出てくる役柄も

かなり濃いのでした。



そしてかなりな合成作品でしたので

シーンを

何度も繰り返さなくてはいけないので

私はたいしたことありませんでしたが、

合成となり人は

大変だったと思います。

とはいえ、監督はじめ、裏方さんは大変でありました。

お疲れさまでした。

その分、現場はチームワークよかった気がします。


この「TWINS」

子役の美桜ちゃんにはとてもたすけられましたが、

私が絶叫マシーンごとく

口をあけあけ・・・

絶叫、絶叫とつづきます。

最後の結末は・・・

何と言っても怖いのです。


そして

その絶叫は絶対目をつぶらない・・・・

イタリアンホラーごとく?


恐怖は目をつぶったらいけない

特に武田組は

目がまん丸になる

を、きをつけてやったのでした。


泣くのもそうで

目をまん丸みひらいたままで・・・・

余りの苦しさに

涙も鼻水もよだれも・・・

でてしまった・・・という

私にとって

恐ろしいシーンもありました。


しばらくは

目が骨折したのでは?と思うほど

目の周りの調子が悪くなるほどでしたが

つながった画像をみると

まん丸の目は

なるほどな・・・と思えたのでした。


この「TWINS」は

今年秋には皆さんに観ていただける

チャンスがあるでしょうか・・・・・。

これは追って

お知らせします。

お楽しみに。