私の満利江のホラーオススメ一本!に

映画「OMOCHA」が掲載されました



「都市伝説よりなにより

   女の本音に心が震える!」


と、いうことで取り上げました。

むりやりホラー扱いにしちゃう

私のオバサンパワーに爆笑ですが


映画「OMOCHA」は

2月1日~2月7日まで

下北沢トリウッドで上映(18:30~の時間のみ)


2月7日よりDVD発売にもなります。



是非ともカップルでご覧いただけたら

よりお二人が仲良しになれるかと思います。

女性おひとりでもご覧頂くの大歓迎です。

もちろん男性の方も~~

私も初日は出没してますから

是非とも声をかけて下さいね。

とはいえ、変装しているかもしれないので

探してください。


2月5日(水)はアップリンク渋谷で

女性限定の試写会とトークショーのイベントがあります。


これは、私の友人たちも

結構来て下さるようです。ありがたい限りです。

まだ、お葉書まにあいますから、応募下さいね。


告知ばかりでごめんなさい。

でもでも、

沢山のかたに

ご覧頂きたいです。


よろしくお願いします。