女性セブン1月23日発売号に掲載されました。


大人のオモチャメーカーに就職することになった

普通の女の子の成長を綴った映画「OMOCHA」

DVD発売を記念した女性限定の試写会招待券の

応募のお知らせです。

ペア30組60名

2月5日(水)15時開映です。(70分)

試写会のあと、

小川あさ美さんはじめ出演者のよる

トークショーも30分あります。

私も進行役で登場する予定です。


監督 佐髙美智代

主演は小川あさ美さん

桜ここみ

安城アンナ

かすみりさ

大春ハルオ

満利江


作品は佐髙監督の女性監督ならではの目線で

センシティブにずばり、そして楽しく作られた娯楽作品。

ハートウォーミングな作品ですよ。



就職できない普通の女の子、森園寿々(小川あさ美)。ある日

大人のおもちゃを開発する会社に働くことになる。

会社は女性だけで運営していた。

女社長の凛(かすみりさ)

アイデア豊富の果歩(安城アンナ)

元介護士の由梨菜(桜ここみ)

ご意見番のおばちゃん(満利江)

・・・・・。

はじめは職種を拒絶していた寿々だったが

周りの仲間の助けや、モノ作りの面白さに目覚め、

新商品の開発に没頭するこようになる。

女性による女性のための

ハートフル大人玩具開発ストーリー。



お手間をかけますが

試写会の招待券は下記に葉書で

応募いただければ嬉しいです。

この日はお忙し場合は

下北沢トリウッドで2月1日から7日いまで上映。

DVDも2月8日から発売です。


106-0032

東京都港区六本木5-2-1-7F

オールイン エンタテインメント

「OMOCHA」JS係


1月31日必着です。



よろしくお願いします。