こんな素敵なお花が届きました。


なになに

映画出演・・・・

仕事三昧・・・・・・

芸の道は獣道・・・ムフフ

重版出来・・・


神様にお頼みしてきた内容と

変わらない?かなと大笑い。


元日は静かに一歩も外に出ませんでしたが

2日は氏神様である氷川神社に行き

日枝神社

赤坂 豊川稲荷

行ってきました。


そして

夜は本当に皆よく働く近所の仲間

SHK(白金変人会・・変態会ではない)のメンバーで

新年会・・という名目で

よく飲み・・・よく食べました。

楽しい時間でしたよ。


また日枝神社への移動中

ばったり中学時代の同級生に会いました。

彼女もお母さんが入院中で大変だったり

介護の話が出たりで

そういう年代なんだなと思いました。

昨年亡くなった同級生もいました。

・・・



健康で

こうして穏やかなお正月を迎えられて

美味しい物も食べられて

私は恵まれているなとつくづく思いました。

様々なことに手を合わせないといけませんね。


3日は叔母の家にご挨拶に行きます。


お正月のうちは

お天気もいいので

着物で過ごそうと思っています。

今年もよい運をひきつけましょう!