お家の写真撮影 | ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ

ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ

岩手で子育てCafeをやっています!!
お店のこと、お家のこと、
いろいろと何気ない日を綴るブログだよ

昨日はお家を建てたときのコーディネーターさんがカメラマンさんを引き連れて、お家の写真撮影に来ました~



撮影するのに生活感を出さないようにと、物をを片付けたのでまるで自分たちのお家じゃないような感覚になりました。



こんな感じ。




ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ-SBSH06091.JPG

ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ-SBSH06101.JPG


物を片付けて思いましたが、やはりあまり物は置かずにシンプルに過ごしたいなと改めて実感しました。掃除も楽だし、すっきりしているし・・・



お家に住み始めて一年が経ちました。



自分の家は最高に住みやすいです!!