完成した玄関 | ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ

ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ

岩手で子育てCafeをやっています!!
お店のこと、お家のこと、
いろいろと何気ない日を綴るブログだよ

コンクリート打ちっぱなしからタイルが貼られて、ついに玄関が完成しましたよ~


このタイルはトイレと洗面所にも色違いで使われているんですが、


とっても掃除がしやすくて、汚れもつかない!!サイコーに快適なタイルです。


施工してくれた及川貼装さん!!ありがとうございます!!


とっても気に入っておりますよ~


これからもちょこちょこお願いします!


次はお店のリノベーションかな~


楽しみ~


昼間の玄関。
ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ-SBSH06071.JPG


夜の玄関。夜はサイコーに趣があってかっこいいです!



ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ-SBSH06051.JPG

そして、この印字というか、証も及川貼装さんの愛が伝わってきます!!



ウンマちゃんのわ・和・輪・話・わ-SBSH06081.JPG


本当にこの出会いは私にとってサイコーでした!


家作りをほとんど任せて正解でした~


やっぱりこういう作るものは感性が鋭くて、かつ自分と合う方と一緒にやるのがいいですね!!


My house サイコーです!