Hiii みなさん!!



顔のこと心配してコメントくれたみなさんありがとうー!


そしてブログ読んで心配したお友達や家族からもたくさん連絡きて、


みんなの優しさに胸がいっぱいです。


ありがとうー!


そして心配かけちゃってごめんなさいね!




もうね、

大丈夫だよーん



See??








この3日間、毎朝お仕事まえにお医者さんに行ったら、綺麗に治してくれたよー!



(ノ´▽`)ノ




ちょっと下のまぶたが完全ではなくて、、、笑


今までなかった涙袋ができてしまった、、けど。笑




これも1週間くらいでなくなるそうなので




なくなるまでは、
涙袋がある自分の顔で遊ばなきゃ、損損!haha




とはいえ、
ベテランおじいちゃん先生の治療のおかげで
本当に大きな問題もなく、もうOKAYY!!







みなさんにご心配おかけしました。


温かいコメントをいつもありがとうー!




マリーもみなさんのこと大好きです!


だから今日もどうか素敵な1日を過ごしてくださいね♪♪





マリーもはりきってお仕事行ってきますー!!




今日も笑顔で!











Have a nice day!! ;-)