吉祥寺【サーカスカフェ】の男性ダンサーの良平さん恋の矢
photo:10


後ろに写っている、元プリシラダンサーのけんじも、サーカスカフェのムードメーカーのマイタケさんも、めちゃかっこいいのだけどドキドキ
ぶっちゃけ良平さんは、
photo:11

私にとってめちゃくちゃストライクですラブラブ

…なんてあせる

色ボケこいてる暇はないあせる

今日は、10周年LIVEの衣装直しあせる
photo:02

。。。ってか私…前はお母さん似で…背中はお父さん似なのね…しょぼん汗
photo:03

photo:04

…なんか今日は寒いので…頭にチキンの帽子かぶっての一晩中作業していましたあせる

ここで、特報音譜

今回プリシラ10周年記念ライブにて歌ってくれる尾藤桃子ちゃんと坂本法子ちゃんの
photo:06

2人の歌が…!!!!!!!!
何とっビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:05

東京でも聞けるので、
是非!!!!!!!!
是非むかっむかっむかっむかっ
行かれてくださいねラブラブ
因みに!!
私も、行く予定ですにひひチョキ
是非ビックリマーク
LIVEで会いましょうラブラブ

静岡の方は、是非ビックリマーク
photo:08


東京の方は、是非ビックリマーク中目黒へ音譜


最後に…意味はありませんが…私のお気に入りの一枚にひひ音譜
photo:09

エロ紅ラブラブ




iPhoneからの投稿