昨日はね。。。 | 櫻木鞠江オフィシャルブログ「MariMari-power」poweredby Ameba

櫻木鞠江オフィシャルブログ「MariMari-power」poweredby Ameba

スーパー読モやってます(*^o^)/\(^-^*)
宜しくお願いします(*^^*)

こんちくわ~ドキドキ


昨日の事とは…


新しいスマホケースを、
買いに行ってたぁ~ラブラブ


キラキラのキラキラです(笑)←
黒もあったのですが、こっちにしました音譜


一目惚れって言うやつですね合格
一目惚れしちゃいましたあせるアップ



今日は七夕ですねー!!


さてさて皆さんは何を願うかなはてなマーク
願うのかなはてなマーク(笑)←



私は……





ファンの方、
応援して下さる方、
コメして下さる方、
色々な方に感謝恩返し出来ますようにドキドキドキドキ


と、お願いしたいですハート
願いとどくかなはてなマークラブラブ



とどかなくても、
その願いを自分で叶えます驚きです…


明日は質問&リクエストやります音譜
質問待ってた方すみませんあせる

今からでも、大丈夫ですLOVE
宜しくお願いしますハート




でゎ海猿見まーすラブラブ



VAIVAIHaaaaat2



Android携帯からの投稿