【熊本】『伊太利屋台』にてリーズナブルなイタリアン* | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

先日、熊本県は交通センターから徒歩10分くらいの、伊太利屋台にいってきました。


オシャレな店内。
私たちは地下にて貸切状態でした。
photo:01



▼県産ナスのボロネーゼ
photo:02



▼自家製生ハムのピッツァ
photo:03


生ハムが自家製てすごい。

▼鶏肉のオリーブ焼き
photo:05


ニンニクたくさん。
塩気が濃かった。

▼デザートの、タルトタタン
photo:04



カリカリにカラメリゼされていて、美味しかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

▼千さん作のサツマイモのモンブラン[みんな:01]
photo:06



スポンジ生地が固めで、私は好みでした。

どれもこれも、ほんとーに美味しくてリーズナブル。

ちょっと味付けが濃いめでしたが。


ご馳走様でした[みんな:05][みんな:06]

伊太利屋台イタリアン / 洗馬橋駅西辛島町駅新町駅
夜総合点★★★★ 4.5