【つつじヶ丘】『みやらび』でしっぽり沖縄ディナー | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

地元のつつじヶ丘のみやらびさんにて、沖縄料理を食しました。

▼シーサーのコースター
photo:01




▼沖縄三種盛り合わせ730円
photo:02


海ぶどうと、島豆腐とミミガーニコニコひらめき電球

ミミガーがコリコリしていて特に美味しかったな。

▼紫芋コロッケニコニコドキドキ480円
photo:03


ほくほく、紅芋の季節ですねニコニコドキドキ


▼島ソーセージドキドキ
photo:04


もずくとイカスミとウコンのソーセージでした。

▼ゴーヤチャンプルードキドキ730円
photo:05


ふあふあで、丁度いい塩加減で、ゴーヤもにがすぎず、豆腐はほんのり焼き色がつき、これは美味しかったニコニコ

▼揚げ紫芋団子とブルーシールの黒糖アイス、黒蜜がけ 480円
photo:06




これが、熱いものと冷たいものが合う合うドキドキニコニコ


1人のお客様も多く、落ち着いた雰囲気のお店なので、しっぽり夜のひと時を楽しみたい方は、みやらびさんにぜひ、足を運んでみてくださいね~(^-^)

沖縄出身の店員さんが、迎え入れてくれます[みんな:01]

沖縄DiningBar みやらび沖縄料理 / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★★ 4.0