【新大久保】『プングム 本店』にて1000円ビュッフェ | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

新大久保はプングムさんにて、1000円ビュッフェをいただきました。

発のコリアンタウン、新大久保。
平日なのに、人人人で溢れかえっていました。
すごくエネルギーのあふれる、活気ある街でした。

プングムの店内には大きなモニターがあって、韓国のテレビ番組が映し出されていて、みんながそれに釘付け。

13時前に入店したところ、すんなり入れました。

ドリンクバーもあります。

ナムルやカクテキなどのお惣菜10種類に加え、酢豚、プルコギ、チヂミ、スンドゥブ、キムチチゲ、コムタン、おでんスープ、トッポギ、白米、などなど。
▼全体ず。
photo:01



photo:02



▼鶏肉のお粥
photo:03


薄味で、鶏のガラで味がついてる感じ。

▼スンドゥブ
photo:04



▼カクテキ
photo:05



こんなすごい色してるけど、ほとんど辛くないです、マイルド。

食後は、韓国の食材がたくさん売っているソウル市場に行ったりしました。


今度は、こんかい37人待ちではいれなかった、おんどるに行ってみたいです。

ご馳走様でした!!ニコニコ

プングム 本店韓国料理 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0