西麻布 『TeTeS』 お得なベトナム料理ランチ&デザートビュッフェ☆ | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

西麻布の霞町の交差点の一角にある、『TeTeS』に行ってきましたニコニコ

バイト先の上司の方5人に連れられてニコニコ


リアハートテテスリアハート

住所:東京都港区西麻布2-13-12

tel:03-5468-5505

定休日:なし

営業時間:平日 11:00~04:00、日・祝 11:00~22:00



『TeTeS』は、リーズナブルな価格で本格的なタイ・ベトナム料理が味わえるお店キラキラ

私のバイト先の事務所の蓮向かいにあるので、たまにふらっと行くことが多いです。

お昼時はビジネスマンやOLさんで賑わっていますにゃ


1Fのカフェではドリンクやアジアンフード・サンドウィッチ等が販売されていて、テイクアウトも可能。

2Fレストランではランチタイムにデザートビュッフェが開催されていますニコニコ
女性には嬉しいサービスですよね~音譜

ランチは\1000から。


私は

フォーガー/バイン ミー(鶏肉のスープ麺&ベトナムバゲットサンド)

連茶/生春巻き/デザートビュッフェ付(\1000)

をオーダーしましたニコニコ


フォー+連茶/生春巻き/デザートビュッフェ付!!えっキラキラ


これで\1000なんて・・・CPよすぎますにゃきらきら!!

フォーだけでこのくらいの値段のお店だってあるのに・・・きらきら!!


▼生春巻き

■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
海老がぷりっぷりーリアハート

おっきいのが3、4匹入ってるよ。

たれも刻みにんにくが入っていて、生姜もきいていてグッド。


▼バイン・ミー(ベトナム風バケットサンド)
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
これは・・・バゲッドが固かったなあ~とゆー記憶しかない笑

みんな食べるのに苦戦していましたあせ



▼フォー・ガー
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
メインのフォー・ガーですニコニコ
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
程良いサイズで、パクチーも蒸し鶏も水菜もたっぷりリアハート

揚げたガーリックもたくさん乗っていますニコニコ

鶏ガラでいいダシが出たスープはあっさりした塩味で美味きゃ

ナンプラーの香りもしましたひらめき電球



以下、デザートビュッフェの品々です♥akn♥

ランチのセットで付いているのとは思えないほどの充実ぶりにこキラキラ

女2人はテンション上がりまくりでしたっきゃ

男性陣もそんなに甘いものが好きではないのですが、フルーツなども充実しているので、量的には私達よりもいっぱい食べてたな。


▼クレームブリュレ
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
表面がカリカリのキャラメリゼ♪

下はカスタードプリンがもう少し滑らかになったような感じですニコニコ

プチサイズなのであっとゆー間にたいらげてしまいます笑


▼フレンチトースト
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
これは上司のS子さんオススメ!イチオシの逸品!!

食べてみたら・・・

見た目は何の変哲もない普通のフレンチトーストなんですが、

ふわっふわで程よい甘さでバニラの香りがふんわ~りして・・・

とにかくおいしーんです!!キャハハ

S子さん曰く、来店したらキープしておかないと、デザートにたどり着いてみた時にはなくなっていることもあるらしい。


▼ライチ
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 

■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 

デザート第2ラウンド目にゃ


▼(左下から時計回りに)パンナコッタ、ココナッツ風味のケーキ、グレープフルーツ、スイカ、キウイ
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
■渋谷・新宿・恵比寿■ グルメ日和 
パンナコッタには、木の実のジャムが乗っかっていました。

最初ブルーベリージャムかと思ったんだけど違ったな。

口に入れた瞬間アーモンドの香りが広がりますキラキラ絵文字9



ココナッツのケーキは、蒸しパンの生地のようなケーキがココナッツミルクの甘いソースに浸されて焼いた・・・のかなニコニコ

耳なしのフレンチトーストっぽいひらめき電球

ココナッツの味はそこまでしなかったです

これは予想外に美味しくてビックリにこ



充実のランチタイムでした♥akn♥

六本木のアルバイト、学校始まってからも不定期で入れてもらえることになりそうなので(わーい)、また来ようっと音譜

ご馳走様でした~!!ニコニコ



テテス 西麻布店 (カフェ / 六本木、乃木坂、広尾)
★★★★★
5.0



ランキング参加していますブーフ

クリックしていただけると嬉しいですうさぎリアハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ  食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン ブログランキング