また

流石めーる
300円貯まっていたので換金しました!(ノ≧▽≦)ノ

累計1400円!(ノ≧▽≦)ノ

リードメールをやるならとりあえずココが一番のオススメ!(゚▽≦)b
やっといた方がイイですって、マヂで!!( ̄ー ̄)








さてさて、今日M-1グランプリ2005の決勝進出者が発表されました!



アジアン
麒麟
品川庄司
タイムマシーン3号
チュートリアル
南海キャンディーズ
ブラックマヨネーズ
笑い飯


と、12月25日決勝前に行われる敗者復活戦に勝ち残った一組の計9組で優勝賞金1000万円を争いマス!(ノ≧▽≦)ノ


それにしても・・・この面子を見た瞬間



おぉーーッ!


(゚o゚;)



と唸ってしまった(^^;

過去4回大会とも「優勝候補」という”鉄板”が一組はいて、結構そのままガッチガチ大本命のまま優勝してたイメージがあったけど
今回はすごいゾ!!《(゚皿゚;)》
わたス的には




本命ばっかり


《(T皿T;)》



で、優勝予想はかなり難しいな・・・(-_-;)

アジアン、ブラマヨが決勝に残ってメッチャ嬉しいのはわたスだけかしら?・・・σ(゚▽゚;)

心情的にはこの二組に頑張って欲しいなぁ!( ̄ー ̄)



でもま、一応現段階の優勝予想は

◎ 麒麟
○ 品川庄司
▲ タイムマシーン3号
△ 南海キャンディーズ
× アジアン

アジアンをなめちゃイケませんでぇ~!(; ̄ー ̄)y-~

三連単は当たらんよなぁ・・・(^^;