7月末はとんでもなく最悪な夜でした。

仕事帰り、同僚から「顔が赤いけど熱が出てるんじゃない?」と言われ、
私も熱が上がってきてるものと思ってました。

帰宅後、顔を洗ってみてびっくり!
熱で赤くなってるのではなくて、顔にも発疹が!
慌てて体を見ると全身真っ赤でした…

横になっても寝付けず、背中は痛むし、熱も出てくるし、全身が燃えるように痛むし。
何度、救急車を呼ぼうと思ったか…

翌朝すぐに整形外科に行って、静脈注射と筋肉注射、ステロイドを注入した方がいいって。

結局、仕事に出たものの仮眠室で夜まで寝て、熱が引かないので救急病院にお世話になる羽目に…

数日経ってようやく体調が戻った感じがします。