もはや同じところにずっといると
何曜日なんだか何日目なんだかわからなくなってきたアセアセ


昨夜はベビちゃんと一緒に朝まで過ごしました!
20-0時台は2-3時間に1回起きて
おっぱい飲んで(+ミルク)、おむつ替えて、寝るだけど
0時を過ぎると、ちょっと足りなかったんですけどーイラッと袖をハムハムしたりしてすんなり寝ず。


ちょっとおっぱい含ませたりしてなんとか寝かすも1時間もせずに起きたり。

仕方なくミルクちょっと飲ませたり、おむつ気持ち悪いのかな?と替えてみたりとなかなかまとまって寝れずなかなかハードタイムでした。
まあそんなもんよね。


日中もそんなかんじで、寝てる間はヒマ〜ってかんじで平和でした…
それにしても、左乳がちょっと赤くなっちゃって、授乳するにも痛いので搾乳。
右で授乳、左で搾乳スタイル
を確立しましたラブ


これ、1人目だったらやってないわ笑
経産婦はマルチタスクが可能になるなあとしみじみと笑
あと、両胸オープンなので、できるだけ誰も入ってきませんようにと祈りつつ爆笑


このスタイルで1日過ごしました。
40mlくらい搾って、右胸終わったら哺乳瓶であげるかんじ。


ムスメさんのときはおっぱいに塗る薬買ってなかったんだけど、早速裂け気味で痛かったので病院でいただくことに。


だそうです。羊の毛の脂だって羊羊羊
赤ちゃんがそのままくわえても大丈夫ウインク
なんかとてもよいので授乳ごとに塗ってます。
リップくらいのサイズで1000円くらい。


搾乳機メディラ?メデラ?の使ってるからそっちにしようかと思ったけど病院推奨とあらばと。

いい相棒になりそうな予感お願い


そういえば、朝は美容師さんによる
シャンプー&ブローサービス
がありました。
ほんとは退院日の朝なんだけど、退院日は火曜で美容院が休みだから1日前倒し笑
早めにこざっぱりしました音符

夜はアロママッサージサービス
寝不足によりフンガッてなっちゃったよ笑
このへんのサービスなかったらもっと安くなるんだろうなと思いつつありがたく受けさせていただきました。


犬しっぽ犬からだ今日のごはん犬からだ犬あたま


唐揚げ!
からあげ!
KARAAGE!!



お祝い膳ラブラブ
デブるやつ笑