ご紹介カード★。・。*・。゜。 | 京都四条烏丸ネイルサロン Gift ギフト のブログ

京都四条烏丸ネイルサロン Gift ギフト のブログ

京都四条烏丸のネイルサロンGift -nail&beauty-
tel 075-841-8540
6048142中京区高倉通り錦小路上がる西魚屋町592-1コーポ澤吉202

大丸から1分です♡

[gift-marico]でID検索お願いいたします♡


営業時間 10:00~21:00

Gift -nail&beauty-のmaricoですハート



先日も書きましたが、近頃はご紹介で初めて来られるお客様がすごく増えましたキラキララブラブ


毎月10数名様以上になるほどで、

一人でしているサロンとしてはすごく多いほうだと思いますキラキラ



初めてネイルをされるときは特に色々な不安があったり、


ネイルをしたことがあっても、
ココ!と思えるサロン選びに悩んでたりされる方も沢山いるようです。。



お友達同士の会話から、


オススメされてご来店いただくのは、とても嬉しいことですラブラブ



一人サロンだと担当者が必ず決まるので、


安心してご紹介しやすい面もあるかもしれませんドキドキ台風




ですので、

仕上がりを思っていらっしゃった以上のものになるよう、

感謝の気持ちを込めて、しっかり担当させて頂きますキラキラ






さて、こちらはお渡ししているご紹介カードドキドキドキドキ



ご紹介されたお客様、していただいたお客様どちらにも1000円引きのクーポンになりますので、



ぜひお友達でネイルサロンを探してらっしゃる方がいらっしゃれば、お渡しいただけると当サロンをどちらのお客様もおトクにご利用できるかと思いますキラキラ

京都四条烏丸ネイルサロンGiftのブログ-df0c635329fce406.jpg







ご紹介し合ってご来店くださったお客様は、

職場や学校が一緒だったり、

ママ友さん同士であったり、

趣味が共通のお仲間であったり。。。






なぜか明るくて素敵なお客様が多いのが共通点にある気がしますキラキララブラブ



お友達と遊びに行った話や、

好きなものの話を熱弁されたりして、


ご紹介様同士のドキドキドキドキとか、

熱中していることへのドキドキドキドキが非常に伝わってきます。。(笑)ドキドキ






私はそれを聞いてるのが大好きですヾ(=^▽^=)ノ台風台風



つられて楽しくなってますアップアップドキドキ



そして表面上の知識だけですが、色んなジャンルについて詳しくなってきました!(@゚▽゚@)






私自身、あまりハマるものがなかったりするので、


つくづく羨ましい。。。DASH!




ネイルも楽しいけれど、




私もなんか熱中できる趣味、作らないとなぁ~~(*/ω\*)爆弾




最近は年末なのもあって、

皆さんコンサートやイベント仕様に、気合いいれてネイルしに来られるので、


毎日のサロンワークが超楽しいですアップドキドキ






そして関係ない話ですが、

来年からは沢山セミナーに行ってそれをネイルのレベルアップに直結させたり、


色んな人と出会って勉強したり。。




もっともっと可愛くて素敵なネイルを作れるように頑張ります(о^∇^о)





沢山サロンはあるけれど、

唯一無二なサロンキラキラを目指して、年末まで休業日なしで営業していますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキアップ







ではでは皆様、明日もよい1日をキラキラ


お休みなさい★。・。*・。゜。







ハート