気が巡りましたー☆

ペタ、コメント、読者登録
どうもありがとうございます。

クリック感謝です、励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ

名古屋の
アニマルコミュニケーター 
マリチ真理です。

先週金曜、
小曽根真さんと
チック・コリアさんの
【ピアノ・デュオ・
プレイズ・アコースティック】
夫と行って来ました。


画像お借りしました。


空間に広がる
素敵なハーモニー♩

なんていうんだろう。
天使が遊んでるっぽい
楽しさに満ちて。

私、ピアノ弾けないので
技術的なことはわかりませんが、
クラシックも好きな夫は、
テンションえらく高かった、笑。

私は何だか
とっても浄化し、
気が巡りました。

最近、
美しい振動のものは
すぐエナジーフィールドに
作用します。

今回の音の波動も然り。


久々、「フセちゃん」って
呼ばれてうれしかったな。


お留守番でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

■□お申込受付中□■
●アニマルコミュニケーションはコチラ
●アニマルコミュニケーションセラピーはコチラ
●アニマル(レイキ)ヒーリング講座はコチラ
●動物のためのヒーリングブレスレットはコチラ
■お申込フォームコチラです。

クリックうれちいでちゅ。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ
ありがとうごぢゃいまちた。