焦りました^^;

ペタ、コメント、読者登録
どうもありがとうございます。

クリック感謝です、励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


名古屋の
アニマルコミュニケーター 
マリチ真理です。

末娘犬が目を
シバシバさせていました。

眼圧上昇?

いや、そんな胸騒ぎは
しない…けど、
それも信じらんない。
  ↑
 気付かぬうちに緑内障になってた☆
  ↑
 これまで以上に気をつけなくちゃ☆
 

反対側のまぶたに
小さなおできがプツっと
出来たこともあって
病院行って来ました。

(長男犬と次男犬のお薬もね)

待合室で緊張中。


シバシバは、
病院に付く前に治ってました。
傷もついてなくてひと安心。

おできは念のため細胞診。

結果を聞かなきゃ
ならなかったのに
忘れてたー、汗。

最近・・・

どうせその程度の
飼い主なんだから、
好きなことしときなさい…と
言われてるような気が
しないでもない、汗。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

■□お申込受付中□■
●アニマルコミュニケーションセラピーはコチラ
●アニマル(レイキ)ヒーリング講座はコチラ
●動物のためのヒーリングブレスレットはコチラ
■お申込フォームコチラです。

クリックうれちいでちゅ。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ
ありがとうごぢゃいまちた。