スタートしました。

ペタ、コメント、読者登録
どうもありがとうございます。

クリック感謝です、励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ

名古屋の
アニマルコミュニケーター 
マリチ真理です。

ちょこっと
ドタバタ致しましたが、
今期も何とか無事に
スタート致しました。

駆け込みの方、
ギリギリの方、
ご連絡を差し上げましたが、
2回目配信日の前までに
ご入金をお願い致しますね。

週末のお散歩で🌸


私、ここ数日で
ちょっと新しい経験を
しておりまして、
2016年は新しいコトへの
宇宙の応援が結構
大きいように感じます。

アニマルコミュニケーション
通信講座に飛び込んで下さった
ご受講生の皆様、
3ヶ月間、新しい経験を
大いに楽しんでくださいね。



◎アニマルコミュニケーション通信講座
第1回、AD,Pross4&5 共に配信完了です。
mixiな皆様は後日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

■□お申込受付中□■
●アニマルコミュニケーションセラピーはコチラ
●アニマル(レイキ)ヒーリング講座はコチラ
●動物のためのヒーリングブレスレットはコチラ
■お申込フォームコチラです。

クリックうれちいでちゅ。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーション ブログランキングへ
ありがとうごぢゃいまちた。