1月スタートの通信講座
アニマルコミュニケーション第25期
ペットロスを学ぶ第4期

ペタ、コメント、読者登録
どうもありがとうございます。

クリック感謝です、励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
 *** *** *** ***

名古屋の
アニマルコミュニケーター 
マリチ真理です。

アニマルコミュニケーション
通信講座の「練習」への
ご感想をいただきました。

これからちょくちょく
練習等のご感想もUPさせて
いただきますねー。

***
さっそくに、
お返事をありがとうございます!

また、たいへん詳しい
解説やご指導をいただき、感激です!
とても、とても、勉強になります。

また、自分がどうして
そう感じたんだろう、と思っていたことの
答えがいただけて、改めて驚いた部分も
たくさんありました。

  ~ 中略 ~

どういう意味なのか
解読不明だったので、
解説していただいた内容を見て、
改めて、そうだったんだぁ、と
思ったことが多かったです。

 ~ 中略 ~

ひとつひとつ、
解説をじっくり読ませていただいて、
これからの練習の課題をまた
見つけていこうと思います。

コミュニケーション
させていただくのが、また、
楽しみになってきました。
***


素敵なご感想を
どうもありがとう
ございました。

課題の検証のコメントを
しっかりご覧いただき、
うれしいです。


末娘犬の冬の居場所、笑。



「練習」は大切。
(もちろん自己浄化も)

自分の経験や
たくさんのご受講生の
ご経験から、動物のお返事を
いろんな方面から見て、
解説させていただいてます。

アトピーで
PCが辛かった頃等、
課題の配信や検証のお届けが
かなり遅れてご迷惑を
お掛け致しましたが、
方法を少し変化させ、
リズムを取り戻し、
上記のようなご感想を
いただけるように
なっとります^^

飼い主さんも細かく
検証してくれますし
(お互い様で♩)
私がさらにコメントして
お手元に返却しますから
練習の中味も充実してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

■□お申込受付中□■
●アニマルコミュニケーション通信講座はコチラ
●ペットロスを学ぶ通信講座はコチラh
■1月5日から受付再開■
●アニマルコミュニケーションセラピーはコチラ
●アニマル(レイキ)ヒーリング講座はコチラ
●動物のためのヒーリングブレスレットはコチラ
■お申込フォームコチラです。

クリックうれちいでちゅ。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
ありがとうごぢゃいまちた。