にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

●マンション改修工事につき、
年内は交信をお休みさせていただいております。
◎アニマルコミュニケーション通信講座
第11期生ご案内はコチラ


◆名古屋/愛犬へのバッチフラワーレメディ講座
お申込受付中 です。



ペタ、コメント、読者登録
どうもありがとうございます☆



11年11月11日に
ペルーの聖地マチュピチュでは、
「国際クリスタルスカル会議」が
行われたそうな。

私が修了したミステリースクールの
日本代表・穴口恵子さんは、
その会議に参加のため
マチュピチュにお出掛けになりました。

どこかに26.000年ぶりの儀式だと
書かれてありました。
2万って・・・


マチュピチュは、
地球の第13番目のチャクラと
言われています。


13といえば、私が生まれた日☆

  ←関係内、関係ない。


で、マチュピチュには遠く及ばない私は
「リトルワールド 」のアンデスフェスティバル
<謎のアンデス文明5000年展>
へ行ってきました。



那須から出張のアルパカと
Circo Lationoのサーカスが素敵でした。


私が動物のヒーリングに
行っている「虹の光の神殿」の
レインボーエンジェルは、
ペルーの虹の光の同胞団から
使わされた天使なんです。

んなこともあってかなり感動しました。


後日、画像お届けします。
@アルパカ可愛い♪




どうせ、お留守番でちた。
でちた☆

アニマルコミュニケーション・セラピー♪
でしたね、汗。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ 出してます。
登録していただければとてもうれしいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村