大山会 | まりりんのお部屋

まりりんのお部屋

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^-^*)三連休、如何お過ごしですか?わたしは、休みなくやっています(*´▽`*)

昨日は、格闘家の大山さんの会に参加させていただき、とっても楽しい時間を過ごせました!



芸人さんが、一発芸やっているところです!

たくさんの人前で、俊敏に機転を利かせて、おもいっきり芸ができる芸人さんがスゴイ。おもしろさも大事だけど、その勇気にアッパレ!

女子プロの方も体はって、宣伝されてらしたので心配になりましたが、
ほんと頑張ってる人たちに刺激をもらいました。

大山さん、そして周りの方々に感謝(*⌒▽⌒*)