西武ドーム | まりりんのお部屋

まりりんのお部屋

ブログの説明を入力します。

昨日は、千葉ロッテ対西武ライオンズの試合を観に行ってきましたo(*⌒―⌒*)o

まりりんのブログ-DCIM0885.jpg

西武球場は、満員!!キラキラ


まりりんのブログ-DCIM0886.jpg


とっても盛り上がっていて楽しかったです(^▽^)音符キラキラ

まりりんのブログ-DCIM0891.jpg



ピッチャーの投げるボールを見ているのと、風船飛ばすのが…快感でしたドキドキキラキラ



知り合いの方に1から10まで教えてもらってました(笑)




最後に石井一久投手の引退セレモニーがあり、これまた良かったですO(≧∇≦)O


セグウェイで球場を一周音符キラキラ



引退にドーム満員のお客様と家族と仲間に見送られるってほんと幸せですよねニコニコドキドキキラキラ




きっと石井投手のオチャメで素直な人柄なんだろうな~(*ノ▽ノ)



ぼくは、地元が千葉なので今日が引退でよかった…と自分は西武なのに。和をもってて、いい顔をしない。いいな音符




今度、吉本に社員として入社するそうですひらめき電球アップびっくり(*゜Q゜*)音符キラキラ





野球が終わってまたステップ…かニコニコひらめき電球アップキラキラ