マリーとママの独り言-2009072119320000.jpg

久々大宮で食事
『鶏Style」鶏肉専門店?
3800円のコースにしました
顔馴染みの方のお店でまだ開店して間がない
勿論お酒も呑んだよ
お店に入る迄は忘れず写真だったのにお喋りしたり呑み始めたらすっかり忘れた(*_*)
吟味した鶏肉が売りのお店だけあって何れも美味しい
焼き鳥3本
いっちゃんが焼いてくれた(^-^)/
お口直しのオレンジ色のトマトがフルーティで
カクテルグラスに入っててオッシャレ
正油ベースのたれで玉ねぎ、パプリカのみじん切り
お次は塩味で味わった事の無いタルタルソースがのってた
ご飯は鶏そぼろ
鶏の色んな部位を粗くミンチに
たまに軟骨がコリッ
たまらん
スープは勿論チキンスープ
濃厚なのに後味さっぱり
旨い
デザートのアイス
さつまいもの輪切りをバターでほっくり焼いた上に乗ってんの
シナモンがアクセント
いやぁ 何れも此れも美味しかった(^q^)
最後に食べかけだけど写真は と言われデザート撮りました(*^_^*)
マリーとママの独り言-2009072120300000.jpg