マリーとママの独り言-2009071919260000.jpg
あはは(^O^)
これ飲んで元気\(^^)/

今日は池袋のサンシャインでフリマに参加
強風と闘いながらも楽しい1日だったよ(^-^)b
強風だったので暑さは思っていたよりは我慢出来たかな
午後からはビルの影にもなり
が、しかし凄いドカタ焼けでございます(・・;)
ノースリーブは着れませ~ん(*´∇`*)
都会でのフリマ初体験
売れ筋勉強になりました
次回は出品物考えねば

私の手作りレッスンバッグは孫の幼稚園のバザーに回します

大好きな仲間と沢山お喋りしてホント楽しい 楽しい
皆さんお疲れ様
ありがとう
これからも宜しくね(^_-)

レポは誰かお願いします(^_^ゞ