遅くなりましたが、先週は占いハウスクイーン阿倍野HOOP店での鑑定にお越しいただきありがとうございました[みんな:01]
最近は新規のお客様たちも増えて嬉しいです☆

お久しぶりのリピーター様にもお越しいただきました[みんな:02]
かれこれ3年ほどずっとお越しいただいているお客様です^_^
温厚で周りの方にも優しく笑顔で気配りをされる楽しい方で、気づけば占い出店したイベントにお越しいただいたご縁で私の友達とも友達になられていました~[みんな:03][みんな:04]
そんなふうにつながっていただけるとは何だか私も嬉しいです☆
この日はなんと、私の先月のお誕生日を覚えてくださっていてプレゼントをいただきました[みんな:05]
誕生日はお伝えした記憶はなかったのですが、以前の会話の中で6月の中旬頃にそんな話をしていたのを覚えてくれていたそうでビックリとても嬉しかったです[みんな:06][みんな:07]

BOOK型のノートとお紅茶
photo:01



こちらのノートはページごとに絵柄が違うそうです!素敵~[みんな:08]
マリカさんにピッタリだと思って[みんな:09]、とありがたいお言葉[みんな:10]
使うのがもったいない・・
photo:02


パリでエッフェル塔を拝みたくなります・・
photo:03



プレゼントは物自体をいただくのは嬉しいのはもちろん、何よりお忙しい中で時間を割いて自分の事を考えて選んでくれるという気持ちがとても嬉しいしあたたかくなりますね[みんな:11][みんな:12]

I様、いつもありがとうございます[みんな:13]