次女保育園生活最後の運動会!!

5回目の運動会です。

最初の運動会はまだ2歳になっていなくて、指しゃぶりしながら走ってたなぁ。

もちろんママから離れる事は出来なくてギャンギャン泣いていた子が、年長さんになって、立派にやりどける姿に、あぁ大きくなったなぁ。って。

まぁ、家では末っ子全開ですが(笑)




ずーと写真だけ撮って載せていなかった手帳。



3週間前。
やたら細かくなにやら書いてます。



2週間前。
オタク全開。通常運営の手帳。



1週間前。
やっぱりオタクな手帳。

いいんです。私が満足なら。

毎回次女の手が写りこんでまーす。


あー。バタバタして、お友達にLINEする事今思い出す←

明日にしましょう。夜も遅いから。言い訳じゃ!

今月のデートの予定をたてねばー!!!


オタママ友とDVD観賞会もしなきゃね。


一人でカラオケも行きたいし。
メロディーラインを唄わずハモったり、ガチで採点したり、延々と演歌歌ったり好きな歌だけ繰り返し歌ったり。
私の今の最高のストレス発散法!


今月末には次女の就学前健診もあるし。


むしろ、明日休みだから夜更かししたいし。


今月もマイペースに頑張りまーす。



ネットで見つけたら画像。
激しく共感(笑)