一日中長靴を履いて農作業した足

解体などの現場仕事で安全靴を履いてた足

想像するに易し照れ


めちゃクサイ笑い泣き

普段は臭わない人でも
農業や現場仕事だと
もはや誰でもそうなるって位
足の環境が悪い訳で。
もう仕方ないですよね。

夏の暑いシーズンがやってきて
農作業から帰ってきた時の
旦那の足の臭いが気になり始めたから
消臭パウダーを購入。

{8A52D942-3EFA-448D-BFD4-A0A64342B3E8}

ニコニコグランズレメディニコニコ

ニュージーランドからの輸入品。
最近は楽天とかで安く買えるのね。

感想ですが、

1回目から無臭にポーン

もーさすがです爆笑

これを体験すると日本の消臭産業に
苦情を言いたくなる。

何であんな無意味な消臭スプレーしか
作れんのやと。

そもそも日本の足の消臭グッズで
粉もんってあんまり売ってないですよね。

でも臭いは足の蒸れからくるし、
乾燥させる意味でも
パウダーが最適!

もちろん、靴を脱ぐ機会があるなら
粉っぽくなるから微妙だけど、
ただ臭いは本当消える。


以前にも旦那が解体の仕事をしていた時は
ニュージーランドの消臭パウダーを
使ってましたが、メーカーが違っても
全て効果アリでした(^^)

靴に粉を入れておくだけ。
それだけで1日作業した足が
蒸れずに無臭に!


臭いのストレスがなくなるって
イイですね!
気分が違います。

これはネットで1400円かな。
いい買い物でした。


今日からラマザン(断食月)ですね。

その話題ではなく、
なぜか足の消臭の話題…。


トルコ人も結構
足の臭いが気になる方はいるから
さりげなく靴に使用したい一品…。



では皆様よいラマザンを…照れ

{F612EF9F-A5DB-463C-8C15-49C1557C5BFC}





にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村