ファッション雑誌『GLAMOROUS』
創刊5th Aniversary Party

$amigo セミナーblog
5月号の表紙を飾るのは・・・
沢尻エリカ様(やはり様付けでしょうか?)
24ページにもわたる特集だとか

$amigo セミナーblog

携帯のカメラでは限界が・・・
エリカ様と藤谷編集長が特集について語っています。

ステージに呼ばれての冒頭のご挨拶
司会「今回の特集について何かひとこと?」
エリカ様「べつに・・・」
「あなたたち、これが聞きたいんでしょ!(笑)」
で会場は爆笑の渦!
う~ん、肝据わってます。


でも実際、お話しさせていただくと
とっても気さくでしぐさも愛らしく
本当に妖精のような女の子
「お写真いいかしら?」って訊くと
「勿論、じゃ、一緒に撮りましょうか!」と
さっと寄り添ってくれるなど飾らないフランクな感じで好感度抜群!

っと思いきや、ピッタリ横についていた関係者の方が
「いいの?写真?」
エリカ様「え、だめなの?」
関係者「・・・(目でじっと諭す)ダメじゃない?」
っということでお写真はNG
ガードがかなり固いです。
でも、「ごめんんさい」って本当に申し訳なさそうに
頭を下げて謝ってくれました。
いい子です。

$amigo セミナーblog

Risa's newCD「Cannonball」キャノンボール!が講談社から
5月21日に発売される平子理沙さんもステージに呼ばれてご挨拶

内容は「CD-BOOK」
講談社グラマラスとavexエイベックスの共同企画で
「5曲入りCDアルバム+フォトブック」のBOX!
CDなんですがCDショップではなく
全国の「書店」での販売だそうです。


$amigo セミナーblog

う、顔の大きさが・・・やめて~と
苦笑いしながら撮ってもらっています。

平子理沙さんとは昨年、編集長の藤谷さんも交えて
お食事をご一緒させていただきました。
何回お会いしても本当に可愛い~

モデルの方たちは「顔」が小さいのではなく
「頭骸骨」から小さいのです。


約2時間のPartyでしたが
心も華やぐ本当にグラマラスな時間でした。

ありがとうございましたハート