撮影 → バリコレ → チバフリ → 皆が大好きです。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



また、ふわふわ系撮りたい❤️

なのに…

だんだんこうなる↓



あれれ。



あら。



どうやら癖なのか?
なんとかならないのか

でもね。
#チバフリ や #バリコレ や #ライブ や、
そっちの方が良いって
言ってくれる方がいる。

それも、私。

本当にありがたいです。

#チバフリ

#tenbo

#バリコレ #ココライフ女子部モデル

#麻生真里バースデーライブ


最初はね。

車イス姿の自分はなるべくアップしたくなくてね…。何か嫌で。

なんとなく、信じたくなくて、信じられなくて、受け入れられてなかったからなのかな?

Instagramだけには載せてたの。
皆普通に接してくれて、いいのかな?
そして、バリコレにココライフ女子部から出させてもらって、皆あたたかくて。
車イスのお友だちや他の障害を持つ方に沢山であって、皆凄くしっかりしてて、私みたいなへなちょこなヤツはいなくて、アクティブで、凄いなぁって思った。

私は撮影も車イスのままのは月1回の撮影があって、展示会の写真とかは1年かけて撮って、それ以外はだいたい車イスに乗ってないものばっかりだった。











皆に出会えて幸せです。

そして車イスになってからのファンの方も
優しくてあたたかくて。

皆が大好きです!



1日1回応援ポチを…おねだり❗
応援ポチお願いします❤

LINEブログ毎日更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

Twitter @asoumari 毎日更新
Twitter

facebook 麻生真里 毎日更新
Facebook

Instagram 麻生真里 毎日更新
Instagram