AKB総選挙で儲けたお金、1割でいいからくれないかなぁ(゜-゜) | マリアシノのブログ

マリアシノのブログ

ブログの説明を入力します。

水樹さんのニュース見て少し哀しい気分になりましたシノです。
取り敢えず犯人はシ刑でいいです。
食べないなら買うなよ。

さて、話は変わりますが、今期のアニソン、今のところボクの中ではセレクター(ウィクロス)OP「キリキリジョーカー」がダントツで1位です。
2位はハイキューOP「イマジネーション」とノーゲームノーライフED「オラシオン」です。
魔法科高校の劣等生のOP やデュエルマスターズV3のOPも捨てがたいですけどね(^^)
皆さんはどうですか?

さて、本題。
遊戯王アークファイブ、やっぱり実際のカードとは設定が違う様ですね。
先週の遊矢の戦法、実際には出来ません。星詠み、時詠みはもう片方に魔術師かオッドアイズが居ないとPスケールが4になるのでヒックリカエルが出た瞬間、ペンデュラム召喚が出来なくなります。
まぁ、遊戯王シリーズではよくある事なのでいいのですが・・・なんかうらやましいです。