昨日も神戸ポートピアホテルのshop販売員は4名体制でラストは私を入れて3名

2900円のTシャツから●十万のロシアンセーブルのロングマフラーまで約40点の販売でかな〜り忙しく、帰りは皆んなでカジュワルディナー(#^.^#)

本当は神戸ポートピアホテル30FのGOKOKUに行きたかったのですが、すごい人気で最近はいつも満員なんですよ(u_u)  👈 このお店凄く!凄く!オススメですよ

ということでここ最近は三ノ宮のステーキハウスへ
{33FE3703-0DCC-48FF-B6FE-B836639D0BF9}
3名だけど4名分オーダーして、バッチリ食べます👍

本当にこの神戸ポートピアホテルbijouxは当たり!なんですよ(#^.^#)   何よりも気持ちの優しい優秀なスタッフに恵まれたことがラッキー

神戸に来て本当に良かったって思えます 

昨日は、女性の奉仕団体として国際的に有名な
国際ソロプチミスト●●の会長にもお会いする機会を得新しい年度より参加させて頂くお話もありました
30代からの憧れのソロプチミストでしたのでとてもとても!うれしいです

人気ブログランキングに参加しましたm(__)m 

 

・・・・!お忙しい中、誠に恐縮ですが、

 ポチっ↓と応援お願い致しますm(__)m  
        $デコリメ®(デコレーションリメイク)毛皮リメイク・リフォーム          

 

皆様のお陰です!本当に有難うございます。
↓ お手数ですがm(__)m もひとつポチっとお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ  
にほんブログ村