別名日本のユダヤ人とも言われる日本の実業家藤田田氏のーユダヤの商法ーという著書がAmazonの中古文庫本で18000円なんですってびっくり

藤田田氏という方ですが、皆様ご存じ!日本マクドナルドの創始者であり、藤田商店ー輸入雑貨卸商の創始者です。例えば、ボルボネーゼ等は藤田商店様がエクスクルーシブしたブランドです。
ボルボネーゼは当時ホテルニューオータニに直営店のあったイタリアのお洒落なブランドでした。
 ↑ 母 目黒千恵子 ボルボネーゼ着用
  約20位年前 ミラノDOLCE&GABANAにて

実はこの本ですが、持ってたんです!
持ってたーと書いたのは現在は家の中でどこにあるのか?不明なんですショボーンザンネーンえーん

まず、この本の中で第一番に出てくるのは、宇宙の法則‼
この宇宙の法則は、藤田田氏がおっしゃっているのみならず、世界中で注目されている法則です。

どういう法則かというと?

全ての事柄は73%対27%に分けられるということです。
例えば、世界中のお金は27%の人口が73%のお金を持つ!

といった感じです。ーこう断定されるとこわーいショボーン 全然27'%に入ってはいないだろう自分を省みるとプンプンえーんプンプン

これを仕事の時間に当てはめるとどうでしょうか?
仕事の73%は準備の時間
だと私は信じています。入念な準備の時間を設け本番(お客様との販売の時間)に臨む‼

言い換えると73%の準備が出来ていれば、成功したと同じということです。

ここで最も大切なことは
  何を準備するのか?

商品やサービスといったことはもちろん当たり前のことです。

私が感じでいることはー自分自身ーです。

まず月並みなことですが
自分自身の健康を含めた毎日の体調

それから
お客様やお取り引き先とお会いする時の自分自身の表現の仕方ここ一番肝心?かとニコニコ

自分自身をきちんとした人間にみて頂けないと、高額商品やサービスは売れません❗
高額商品の販売は自分自身を認めて貰うことから始まります‼

どのように、自分自身をきちんとした人間に見ていただけるようにするか?

商品知識を初めとする中身の充実から始まることはもちろんなんですが、ここではそれは専門的分野の話になり個々の違いがあると思うので置いておきまして、ビジネスマン&ウーマンとしての心得的なものを書いてみますね。

私ーあくまで私の所見としてービジネスマン&ウーマンにとって!

その1 、過剰体重は自分自身の管理不行き届き!という評価を受けます。その為、標準体重を維持キョロキョロすることが必至🎵
USAでは太っちょは、決して!出世出来ませんガーン
アッバーイーストのエグゼクティブと言われるアメリカ人って背がスラリとしてメッチャ!かっこいいんです。日本の百貨店でも一流百貨店の高額商品の売り場はイケメン&粒揃いの美形が多いものです⁉爆笑 

更にサラニ!知っていますか?

上顧客専用外商ルーム喫茶室のその先にあるブラックカードVIP専用ルームの中にある宝飾売り場にいる販売員のイケメンなこと⁉まぁ~。○○く~んラブと桃色吐息が漏れちゃうほどの貴公子です恋の矢ドキドキ恋の矢
さすが一流百貨店様!考えているもんですね爆笑

その2、TPOをわきまえた服装を心がける!
成功している社長は皆!お洒落✨💄👠です爆笑
特に靴には気を配り、服装にあった一流の靴を履くとかなり評価高いですチョキ美しい靴はファッションの完成度を高めます。ぐっと洗練されて見えますねキスマーク
Finish!!はやはり香りラブ
自分のイメージにあった香水を選んで、出来れば奮発してみるのもお勧めです。

3、声を含めた言葉の使い方をわきまえる照れ
まずは声から!すっきりとした美しい声は日頃の規則正しい生活を物語ります。煙草を吸う?なんていうのは論外です。煙草位禁煙出来ない方に成功なんて無縁?とも言えます。煙草を吸う人って心理学的にー甘えてる人って聞いたこともあります。

前日カラオケの歌いすぎなんかですと声がガラガラになり不規則な生活が丸見えになってしまいます。

美しい日本語は教養の表れです照れ尊敬語、謙譲語、丁寧語の使い分けはもちろんですが、その場の空気を読みながらいんぎん無礼にもならないように話すことは教養あるビジネスマン&ウーマンの常識ですね。

良く話している双方が良ければいいんじゃない?という考え方もありますが、側で聞いている第三者がどのように感じるか?を考えて話す‼ことは不可欠ですね。←この点、ジョークでも聞き苦しい言葉は避けるほうが無難です。

言葉は、言霊を持っているとも言われています。
言葉には魂が宿っているのですぶちゅー

言葉を大切にしたいですねニコニコ

毎日、12時から1時まで母がスティしている園に行きます。母の食事介護をする為です。
今日は朝シャンの為?時間が無くてスッビンにサングラスグラサンでGOグッド!

バオラフラーニのサマージャケットですが、ストレッチハードネット素材で出来ています。家庭で洗濯できてかなり夏のお気に!ですニコニコ

こうして一人で食事することも出来なくなった母を看ていると、自分の母と言うだけでなく、
小さきもの弱きものへの憐愍のが沸いてきます。

仕事のみならず!
人間として少しでも成長出来ることが出来れば‼と感じる日々です。

皆様、週明け月曜日ですね!張り切って行きましょう🎵皆様の1日が今日も健康と笑みに包まれますように願っていますね🎵ニコニコ

今日も私の拙いblogに来てくださってありがとうございます☀🙋❗ いつもありがとうございます
励みになります。

素敵な毛皮リフォーム&ダイヤモンドリフォームはこちら 👉 ビジュウ