私の周りの女性達は「お洒落な人」が多いんです。

お洋服や宝石も所謂ヘビーユーザーと言われる方達で、

一緒にいてもとっても勉強になります。


そういうお洒落な女性達は当然、美容にも深い関心があります。


最近の彼女たちの流行りは「お顔タトゥー」

タトゥーと言っても、お顔に「パピヨン」するんじゃないんですけど(;´▽`A``

眉を整え、アイラインを引いて頂くとか・・・。

火曜日に懇意にしている、エステの先生からお電話がありました。

  「ね、センセのとこも眉とかのタトゥーされてます?」と私。

  「もちろんよ!昔からしてるわよ」と先生。

先生はその道25年の大ベテランのエステシャン!

   「ね、ね、センセ、、、痛いんじゃないのしょぼん?」

   「大丈夫!痛くないようにしてあげるからッ! 」と

先生の力強いお言葉に心も踊るドキドキ

   「じゃ、、アタシも思い切って!して(施術して)もらおうかしら・・・?」

ッと!昨日早速!伺って参りました!

   「あのね。あなたはね、1番は唇だよね?唇が・・・」と先生。

ソゥ!そうなんです!!よぉおお!

アタシ、、唇が、、特に上唇が薄いんです。。しょぼん

ぽっちゃりとした、アンジエリーナジョリーの唇とか、

叶姉妹のお姉さまの唇ってセクシーですよね・・・。

、、、と、いうことで、唇の輪郭を描いて頂くことになりました。。


オチョボ口のアタシの小さな唇がほんのちょっと膨らんで見えて、、、


カ・ワ・イ・イ、、、キスマーク

「か、可愛いってアナタ・・」と先生笑う。。

アッ、アノ!、可愛いって、、

アタシじゃなくて

唇が!・・・と言いなおしましたキスマーク


女磨き  

女たるもの!

ピカピカに磨きをかけていきたい!