先日のイケメンカメラマンと懇親会 の際、

彼と

   「撮影した、女優さんの中で、誰が一番きれいだった?」とのお話になった。

   「それね。皆に聞かれるんですけど、、、。」と彼。

彼はミスユニバースワールドチャンピョン森理世さん等の撮影もしている、

所謂TOPカメラマンなので、当然、色々な美人を撮影されている。

お話の中で、、チラッと、米倉涼子さんのお話になり、

   「なんか、長湯みたいですよ。。」と、彼。

   「長湯なの?(-。-;)」

あたしのアパートメントのお風呂はアメリカ製だから、

所謂「追い炊き」ができないんです(><;) 

どうして、アメリカ製のバスタブなのかというのは、

母の足が悪く、日本製の深いお風呂だとまたぐことが出来なかったので・・・。

底が浅いタイプになったんです。。。

でも、

実際バスタブにお湯を張って・・となると、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

冬なんか寒くて・・

長湯なんて、、、デキナイ。。(x_x;)

友人が「いっそ、先のことを考えて、作り直したら?」ということで、

内装やさんに見積もりを頼んだら、、、

え?

450万円?

かかるの? ンならいいわ!直さなくてイイです(-。-;) 」

でねツ!・・・・・・

・・・ウフ!探し当てたのは・・・此処!

銀座8丁目にある、銭湯!

銀座金春湯チョキですヘ(゚∀゚*)ノ

帝国ホテル裏からコリドー街を抜けて行きます
FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~

昔ながらの下足箱です。
FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~
番台です。私の行く時間は

おばあちゃんがいらっしゃいます。


FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~
女湯です。お風呂が深くって、ものすご~く気持ちいいんですOK


日曜日はお休みですなので、行けませんが、なるべく毎日通い、

女磨き 」しよう・・と思っていますアップ


もちろん!今日も行くわぁあああ(*^ー^)ノ