人は、「今ある自分をきちんと想定」して、生きてきた、あるいは生きているのでしょうか・・・?





・・・・こと、私の場合は、全く想定できていませんでした。。





私は、この「毛皮リフォーム」や「デコリメ」(デコレーションリメイク)という、仕事を始めた時、


自分自身がホームページビルダーで制作した、なんともお粗末なHPを作って出発しました。


今のホームページも(お金をかけてない)私の手づくりなんですが・・・・しょぼん





1番始めは光文社様:雑誌STORYが取材掲載をして下さいました。


もの凄い反響で、沢山のお客様が来店されました。





その後、色々なメディアで少しづつ、紹介を受け ACT4


産経新聞
 、SANKEIEXPRESS 
、 日経流通新聞
 、 「女を磨く」 
 TOPページ掲載等、


ご紹介を受けさせていただけるようになりました。





今は、「毛皮リフォーム」「毛皮リメイク」とネット検索いたしますと、殆ど、2位でヒット致します。




今後、仕事を大きくしていくのでは無く、仕事の精度や質に拘る内容にしていきたいと思います。





1番大切なことは、「お金儲け」や「会社の大きさ」に拘ることでは無く、


いかに、自分の仕事が皆様に喜んでいただける内容なのか、


そして、デザイナースタイリストとして、


私のオリジナリティーを発揮できる内容にしていきたいと思います。





帝国ホテルプラザ ビジュウは こちら







FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~



MJ:日経流通新聞取材風景





帝国ホテルプラザ4F:ビジュウアトリエ にて