昨日は、少し遅れて入店致しました。


すると、shop内に3名のお客様が椅子に掛けていらっしゃいました。

とてもお品の良い、奥様と旦那様とお坊ちゃまでした・・。


「あ、、新聞に出ているご本人?」と聞かれ、、、


ゲ!


昨日は東京地方は、雪だというので、、


普段はあまり履かないラフなジーンズで来てしまって、おまけにぶくぶくした

セーターなんかも着ちゃって、、。ハズカシイ・・・(-。-;)


マルデ・・・あせる


雪ん子スタイル?(x_x;)


・・・のアタシ。。。


お客様はいかにも高級なカンジのお召し物で・・・


マズイよね・・・


なんて思って


あ、傍にいるチーフもエプロンつけてるし。。


・・・・ット!


エプロン着用。。。

奥様

「帝国ホテルプラザの日比谷スタイルを見て、、。」と続ける。。


お客様から毛皮のリフォームを頼まれている。とのお話でした。


●●県の有名なブティツクで、ジョルジオアルマーニにオーダー出来るお店だ。

日本では、アルマーニにオーダー出来るshopは2店舗しかない。と聞いている。


アルマーニにオーダーする。ということは、ミラノコレクションにアルマーニから

招待されないと、出きない。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



うわぁあああ!


すっご===い!


「あ、あの、もし宜しければ、コ、コーヒー、、を。。。」と私。。


「え。。。いいんです。そんな。。」と奥様。。


傍らにいらっしゃるお坊ちゃまが「うん。コーヒー飲む」と仰る。。。


可愛い子だな。音譜


お話も進み、


4Fのアトリエも見てください。と申し上げ、


お坊ちゃまの車椅子をおした。


「まあ。えらいこっちゃ!」と奥様。。


お坊ちゃまは、小さな時に事故にあい、お話も不自由な状態になってしまった。


「まあ。あなた、車椅子の扱いがお上手で。。」と奥様に言われた。


「ハイ。母が車椅子なので。。」と答えた。


お坊ちゃまの車椅子をおしながら、奥様と旦那様と4人、暫し、帝国ホテルプラザ

の中を散策。。。。


お坊ちゃまは「今日はなんか、楽し、なりそうだ。」と何回もおっしゃれ、


こんな私でも、喜んでもらうことが出来、とても嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんな記事も読んでみてね・・・。



FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~   FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~    FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~   FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~

●帝国ホテルパーティー参加  ●日経MJ掲載    ●「女磨き」掲載  ●プロフェッショナルを極める