昨日は久々のお休みを取りました。友人が出てこないか・・と電話をかけてきてくれて、

ゆっくり・・・と二人で、ご近所のお昼を食べた。。。


友人というものは、持つべきですね。


悲しい時や苦しい時、相談にも載ってくれます。

愛というものは、悲しみを半分に・・・。

喜びを倍にしてくれます。。


人間は皆「とげ」を持っている。。と言われています。

あまり近くにより過ぎるとそのとげが刺さって痛いのです。


私の友人達は、お育ちの良いお嬢様系なので、

少し、我儘なところもあります。。(あ。。ブログ読んでないわよね・・・)ショック!


そんな時は、そのとげにチクリ・・・と刺されたな・・と思って、


「ごめんね。許してね」と謝るようにしています。


人と人とが仲良くやっていくには、そんなとげにも

甘んじて刺される気持ちも必要・・・?かしら。。と。



FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~