ジ・・・ジツは、、、


この2011年1月1日から、ブログアクセスが2780から2日は3000を越し、3日は3434ありました。


私のブログなんて読者数も少ないのに。。。なぜなのか。。。不思議で。。


先日帝国ホテルのクリスマス に参加した時、698のアクセスを頂いたのが過去最高だったんですが。。


また、私はランキングに参加していなかったんですが、


今日、「ランキング確認」という項目があったから、クリックしてみました。。。



FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~

1月3日付  クリエイターランキング ただ今の参加者数11,132人


アクセス数 3434PV


FURスタイリストデザイナーkyoeさんのランキング

15位    ただ今の段位  黒帯 


     って、書いてある。。。

 

  アレ・・・これ。。ってアタシのブログよね。。。


 えぇ~~~~~<(_ _)>


私、全然わからなかったわぁあああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私のメチャクチャブログ・・・皆様お読みくださって・・・有難うございます<(_ _)>


クリエイターの皆様へは、恥ずかしい限りのブログになってしまいまして、、


・・・全然クリエイテイブじゃないよね~~


なんて思っていらっしゃる方も多いのでは・・・?(大汗)


ど・・どうしましょう。。過去のブログはもう消せないので、

今後はクリエイターとして、もっと、もっと、皆様のお役に立てるブログを書かせて頂きます<(_ _)>


今後とも、どうぞ、どうぞ、皆様宜しくお願い申し上げます。。


帝国ホテルプラザ ビジュウは こちら