今日は、母の外出の最終日なので、

朝から、支度をして、車椅子で帝国ホテルまで来ました。。


昨日、10時20分に家を出た時、リビングの椅子に座っていたのですが、

昨日、6時で終わり戻りますと、その椅子にまだ腰かけていました・・・。


「京絵ちゃんがいないときは、じ~~としてるんだ。。

もし、転んだりしたら、京絵ちゃんに迷惑かけちゃうからね・・・」と何回も言います。。


私に迷惑をかけないように・・といつも考えてくれる母です。。(可愛そうに・・)


座りすぎて、おしりが痛くなってしまい・・・・

     もう、、、椅子からずり落ちそうになっていました。


トイレも行かず、目の前にある、お菓子と水を飲んでいたらしいです。


今、私の隣で、静かに、お茶を飲んでいます。


もう少ししたら、親友が来ますので、


一緒に帝国ホテルのレストランに昼のお食事に参ります。。。