最近、shopや、電話で、「先生」と呼ばれることが多い・・・(>_<)


SANKEI EXPRESS 産経新聞 で、「社長兼デザイナーの目黒京絵さん」と書いて頂いたから・・・と思うのだが・・・<(_ _)>


また、産経新聞記者の重松明子様の表現力には、ただ、ただ、

頭が下がり・・・あんなに素敵な記事を書いて頂き、

「光栄の至り」です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「豪華でいて、ガーリッシュなセンスが光る」

「一般のリフォーム店にはできない、手刺繍なども駆使した優美なリメークで永遠の乙女心を掴んでいる」

「高価な一着に一生かけて向き合う心いきが新鮮で美しく・・・・」


本当に、、あ、ありがとうございました<(_ _)>


また、産経新聞宮内庁担当(天皇陛下担当)のカメラマン矢島康弘様 には、

迫力と気品を備えた画像を撮って頂き、心から心から感謝もうしあげます<(_ _)>


先日も店頭で・・「先生、デザインを考える時って、すご~く、考えるんでしょう?」と質問をされ・・・ふ・・と「イエ・・全然。アタシ何もかんがえないんですよ。時間全然かかんないんです」と答えた。


そう答えた瞬間に・・「それって、まずいわ・・」


もう、こうやって、新聞等に出ると、どんどんマネされちゃう。。


だから、今まで以上に・・・もっと、もっと、勉強しなきゃ・・いけないんだわ。。



明日はGAPJAPAN様の撮影日 です・・・・GAPJAPAN様では、

私デザインのジュエリーの撮影もあり、

とても嬉しく・・・思っています<(_ _)>