鷲見恵理子さまの件は、以前ブログで何回も書いておりますが、


恵理子さまは、日本ヴァイオリン界のサラブレット!

3代目(世界初めてなんです!)


ジュリアーノ:マスターコース卒業:ミラノ在住


昨日は恵理子さまがロイヤルパーティー(皇室主催のパーティー)

にご出席とのことで、恵理子さまとの初お仕事!して参りました!


10月29日

六本木ヒルズ:グランドハイアットホテル 


鷲見恵理子さま:皇室主催ロイヤルパーティー出席



日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~


目黒 京絵デザイン MINK ストール &


    スタイリング担当(ヘァー&アクセサリー )



日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

恵理子 様のヘアーアクセサリーは、目黒京絵海外買い付けimportアクセサリー


MINK ストールには・・当店人気NO1の このブローチ が・・・。


このパーティーは、モナコ王室の

Alberto II The Gentleman of Monaco も出席

の格式あるパーティーということで、

ドレスコードはもちろん、「フォーマル」


こちらは、お支度を終え、会場へ向かう前のshot です。


ロビーに出ますと、グレーのスーツを着た、大柄な男性が。。何人も。。


SP(Special Police )です。

SPが一斉に恵理子様に  注目!


日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~


Alberto II The Gentleman of Monaco


大柄な外国人から「Japanese ?」と声をかけられておりました。


私が、お母さまと一緒に、エレベーターのところまで、付き添ったのですが、


恵理子さま・・・ものすごい!注目度!でした。


私、恵理子さまに「皆様、みてらっしゃいますよ!」と小声で申しますと、


恵理子さま、ピシ!と背筋を伸ばし


  ・・・それは、それは、


「気高く」、ヨーロッパの王妃のような気品でございました

次回は、


11月13日(土曜日)鷲見恵理子ヴァイオリンリサイタル

           東京紀尾井ホール 18:00開演


日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

当日のスタイリングは、私が担当し、


サイン会には、目黒京絵デザインストールを着用されます。

もちろん、私もご一緒致し、お手伝い申し上げます!


みなさま・・お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。。


BIJOUX HPはこちら ・・・


BIJOUX