実は、この度の本は・・・、


「女を磨くすべてがここにある!美のパワーアップショップ完全ガイド(仮)」という題名の本です。


shop 紹介のページが2ページあり、先日撮影が終わりました。



その他、私自身のことも紹介されるのです(//・_・//)


「自分磨きのプロが登場!」”女磨き”名列伝Column

アナウンサー、CA,スタイリスト、タレントなど、自分磨き歴が長い著名人による「私の”自分磨き”

実際に通っているショップなどをご紹介していただく。 


   ・・・・と「構成案」に書いてあります。そこでの紹介は「企業家デザイナー」と紹介されます。


  ・・・と、いうことは、撮影当日の日のお洋服は「私のデザイン」じゃないといけない!


 ということで、急きょ、デザインを決め、制作することにしました(((( ;°Д°))))



 素材はエナメル素材にFURを使おうかな・・と考えています。

 ハードな感覚に。。ロマンティックなFURをつけて。。。(≡^∇^≡)


   でもって、これもリメイクで作ろうかな。。なんて!(*^.^*)

         before & after の写真あったら、すごい宣伝になるかも。。ナンテ!


昔のふるーーーいお洋服もこんなに変わる?これもいいかも!もちろんFURつきで。(///∇//)


また、当日はアニマルプリントMINKのBAGとお帽子を・・・と現在!制作しています(^▽^;)




日本初!FURスタイリストkyoeBIJOUXのブログ~

こちら、すべてリメイク品sample です。