好きな雑誌・・というか、職業柄見なきゃいけないのはFashion誌なのですが、STORYととりわけ、VOGUE Nippon がお気にいりです。

VOGUEは、あのアンナ・デロ・ルッソ様が登場するから・・です。



BIJOUX~Fantastic Remodel  FUR~

生足にハイヒール・・。美しい筋肉のおみ足ですね!



BIJOUX~Fantastic Remodel  FUR~

常に最先端Fashion です!似合っています。。ね♪



BIJOUX~Fantastic Remodel  FUR~


シルバーFOXのストールをレースのワンピースに組み合わせて。。。

ストレートヘァーも綺麗!です。個人的にはこのFashion 凄く!好きです。。



BIJOUX~Fantastic Remodel  FUR~

FURのスカート最高!ですね。。。。チキアンラムだと思います。我が家のクッションカバーもこれですが、

アンナ様がお召しになると、なんて可愛い!んでしょう。。


・・・と私はアンナ様を尊敬する一人なのですが、アンナ様はその「ライフスタイル」が素敵!なんです。

パリコレクションでお見うけした際・・・、常宿はホテルリッツ(シャネルも晩年このホテルで暮らしました)


リッツでは朝5時起床。2時間ホテルのプールで泳ぎます!

朝食は鮭の和定食を注文。(これが美貌の秘訣・・だそうです。)

因みにお食事は一日この一回のみ・・だそうです目

・・・と私も4月よりプールに通い始めました!


BIJOUX~Fantastic Remodel  FUR~


朝、このプールでアンナ様をイメージしながら、泳いでおります。


「私にとってFashion ? 楽じゃないわね。」アンナ・デロ・ルッソ