今日は… | マリアのつぶやき

今日は…

朝から雨だったけど



お昼からともていい天気でしたね。



慣れない撮影に緊張したのか



とても汗をかいた。。。



東京ドーム1つ分。



マリアのつぶやき-幸楽苑



写真の東京ドームと汗は関係ないのだが



写真は昨日の東京ドーム。



昨日のブログは昼からボーリングで夜にはメリーゴーランド。



何かデートの中間報告みたいだったね。



朝から富山県人会のボーリング大会があり



東京ドームボウリングセンターへ。



200人以上富山県人が居たかな。



富山県以外でこんなに沢山の富山県人を見たのは初めてだね。



で、2ゲーム終了後、宴会会場へ。



同じレーンでプレイした方がお酒が入って、スイッチ入って



同じ武勇伝を3回2時間聞き汗



外に出た所、メーリーゴーランドが癒してれた。といったアップでした。



皆さんはどんな3連休をお過ごしですか?