あっちもこっちもグダグダと | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね!やメッセージ、読者登録などありがとうございます*花*

どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



兎にも角にも。
かなーり体調悪化な日々でございます風邪ひきドーン・・・

再びの愚痴こぼしで申し訳ないですが…
めっちゃグダってますっ笑い泣きてへ

って、笑い事じゃないけど…(笑)


卵巣嚢腫内膜症子宮筋腫の悪化か。
過敏性腸症候群のせいなのか。

どうやら消化器系婦人科系疾患らしき症状が出まくっておりますがびょーんドーン・・・

まぁ消化器系の不調はいつものコトだから分かるけど、婦人科系の方がね。
予想外の不調が起こり過ぎてる感が…

下腹部痛やら鼠径部痛やら太腿痛諸々。
と下半身集中的な疼痛オンパレード状態に

とにかく不快感しかない。
果てしなくストレス増大なうえーんふきだし<怒>

とりあえず来月の婦人科通院日まで、今より酷くなるコトなく無事に過ごせれば良いんだけどなぁ…


更に少し前にはかなりの痛みを伴う後部神経痛三叉神経痛を発症したり、顎関節症も未だ耳下辺りの痛みが続いてたり。

長引いていた左膝の半月板損傷の痛みは膝に筋力が少し付いたのか、ちょっぴり良くなってきたから良かったけども。

代わりに腰のヘルニアが悪化したけどね( ˘・з・)ムゥ

まぁ他にも次から次へと何か出て来るがびょーん無言
もうね。

バッカじゃないの!?

と、アスカ・ラングレー風に文句のひとつも言いたくなるわーっ(笑)

原因不明だったり原発箇所が見つからなかったりと中途半端な症状が多くて、常にイライラして生活している気がするポッムカムカ

それにこんな状態なので先月〜今月は病院のハシゴが多かったり、通院頻度も増える一方で疲れが溜まりまくっちゃって。

再びストレス増し増しに笑い泣きどーん

で最終的に通うのが面倒になり、行きたくなーいってワガママも思わず言いたくなっちゃうんですよねほろり汗

たまに現実逃避したくなる(笑)

それでも一応通院はしてますよー♡
不満めっちゃ言いまくりですけどね\(^o^)/

でも調子の悪い私を常に傍で見ている旦那さんは、もっと複雑な気持ちになっているんだろうなぁと最近良く想います。

それでも家のコト、私のコト、しっかりフォローしてくれる旦那さんには感謝と共に申し訳なさも感じてしまいます(´-┃汗


とりあえずは今月末予約の、年に1度の健康診査&胃内視鏡検査を受けて来ようと。

そして来月は婦人科の内診があるので、現在下半身全体広範囲に出ている疼痛や体内の不快感の原因が判ればいいなぁと。

ホントそれですね。

ワタクシ治療上での過度な痛み恐怖症(パニック)があり、且つ半端ない医者不信でもあるのですが。

原因判らんねーとか、まぁ様子見してみてーとか病院で言われ続けるのはさすがにもう嫌っすよなくドーン・・・

ただでさえ稀な症状や疾患が多々あるのに判らんモノまで増えるとかマジ勘弁(笑)

今回の婦人科受診は何度かお世話になったコトのある総合病院の婦人科ですが、初対面の医師にかかる予定なので既に緊張でビクビクしてますがね汗無言

まぁ何はともあれ行くっきゃない(笑)
心配してくれる家族もいるので、きちんと通院して来ようと思います。←当たり前だっての…

と、愚痴長文大変失礼致しましたガクリ↓↓
それでは長くなりましたがこの辺で。
またですーたましいSeeYou








今日はスナックの日
あなたが好きなスナック菓子は?

コレっす。
小さい頃何故かいつも常備されていたので良く食べてました(笑)



最近売っているのを見つけて思わず買っちゃったけど、懐かしかったし変わらず美味しかったですっじゅる・・おいしい

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


読者登録してね

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

線維筋痛症ランキングへ

難病ランキングへ

ゲームプレイ日記ランキングへ